« オーブン | トップページ | テーブル »

2007年6月12日 (火)

ウィークエンド

今日は取材がありました。といってもお店ではなくて

”京都で家を建てる”という住宅雑誌の取材でした。

私達もこの雑誌を見て今のハウスメーカーさん(シーズンホーム)

を決めたのでその雑誌に自分たちの家が載るとは・・・

取材が終わってから皆さんにお出ししたケーキ、ウィークエンドです。

レモン果汁とレモンの皮のすりおろしがたっぷり入っています。

上の写真はカメラマンさんが私のデジカメで撮ってくださったもの!!

プロのカメラマンの方に撮っていただけるなんてこのケーキは幸せです。

パンも焼いておけばよかったな~

写真の撮り方なんかも色々教えて戴きました。

取材に来てくださった皆様、本日はありがとうございました。

Dc061215blog

Dc061206blog

|

« オーブン | トップページ | テーブル »