« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 栗の渋皮煮 »

2007年9月14日 (金)

パンプキンマドレーヌ

この前雑貨屋さんをのぞいたら、もうハロウィンのコーナーが

出来ていました。なんだか年々早くなってきてるような

気がします。ポティロンはかぼちゃという意味なのでハロウィンと

聞いてじっとしていられません!!

で、かぼちゃをいっぱい入れた

マドレーヌを焼いてみました。

私は大好きな味なのですがまわりの反応は微妙。。。

一緒に焼いたかぼちゃのプリンは好評だったのですが。

ちょっとかぼちゃの量が多すぎたかも

しれません。しっとりしすぎているような・・次回はもう少し

減らしてみようと思います。

それにしてもこのお店をオープンするときにハロウィンの頃には

少しは慣れて落ち着いているかなぁと思っていたけど、

まだまだ厳しいです。体力的にも精神的にも・・・ふぅ~

Dc091416

 

|

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 栗の渋皮煮 »