« ベーグル | トップページ | 抹茶大納言 »

2007年10月 3日 (水)

オープンして3ヶ月!

またちょっと更新をさぼってしまいました。

もうすぐオープンして三ヶ月です。今年の夏は本当に

暑くて私にとっては長い夏でした。

今日から営業時間も11:00-17:00にしたので少しは

朝ゆっくりできるかなあと思いましたが結局バタバタ。

新聞も読めない日々です。(スーパーのチラシだけはチェックしますが)

それにしてもどうしてこういっぱい

やることがあるのか・・・・と思うほど毎日忙しく過ごしています。

パンを毎日焼きランチを作り。。とあっという間に一日、一週間が過ぎて

行きます。まだ楽しみながらやっているとは決して言えません。

毎日毎日が必死の状態です。

でも1ヶ月目より、2ヶ月目、3ヶ月目と少しずつ慣れていくより

仕方がないのかもしれません。

写真はミルクフランスです。私の大好きなパン。

ソフトフランスパン生地にコンデンスミルクたっぷりのクリームを

はさんであります。パン屋さんにいってこれがあると必ず

買います。たまに美味しくないクリームだと悲しくなってきます。

私が作るミルククリームはバターとコンデンスミルクとグラニュー糖のみ。

グラニュー糖のジャリジャリ感がいい感じです。

Dc100303

|

« ベーグル | トップページ | 抹茶大納言 »