« KANSAI一週間に掲載していただきました | トップページ | Cafe Lennon »

2007年10月19日 (金)

クロワッサン

また更新をさぼってしまいました・・

少し体調が悪かったりでなかなかパソコンにむかう

時間が取れませんでした。

ここのところ京都はめっきり涼しくなって、朝晩は寒いくらいです。

今日は朝から強い雨が降っていたのでお客さんもあまり

来てくれないだろうなぁと思っていたらなぜだかたくさんの

お客様に来ていただいてバタバタしてしまいました。(ランチタイム

だけですが)

いまだにこういう勘というか予感は全く当たりません。。。

ほんと難しいです。

画像は最近よく焼いているクロワッサンです。涼しくなったので

作業はしやすくなりましたが自分の理想とするクロワッサンには

まだまだ遠いかも。日々精進です!!

Dc101905

Dc101909

|

« KANSAI一週間に掲載していただきました | トップページ | Cafe Lennon »