« 黒糖黒豆パン | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2007年12月30日 (日)

ありがとうございました。

今日で今年の営業は終わりました。

今は久しぶりにほっとした気持ちでパソコンに向かっています。

7月にオープンして半年。なんとか休まずにやってこられました。

今年は引越し、お店のオープンと動き続けた一年でした。

半年やってみて何より思ったのがこの仕事は体力勝負と

いうことです。体力的にも精神的にもかなりきつい半年でした。

来年はもう少し楽に(気持ち的に)もう少し楽しんで働けたらなぁと

思います。

今日もおかげさまで焼いたパンも全てなくなり早めにお店を

閉めさせてもらいました。

今年、お店に足を運んでくださった方皆様に感謝の気持ちで

いっぱいです。来年も心を込めてパンを焼きたいと思います。

来年も宜しくお願いします。

写真は今お店の玄関に飾ってあるリースです。下のお正月用の

リースと一緒に私の姉が作ってくれました。

では、皆様も良いお年をお迎え下さい。

私はこれから黒豆を煮る準備をします!

Dc122717

Dc122718

|

« 黒糖黒豆パン | トップページ | あけましておめでとうございます。 »