« 年末年始 営業のお知らせ | トップページ | ありがとうございました。 »

2007年12月29日 (土)

黒糖黒豆パン

また更新をさぼってしまいました。

あと2日で今年も終わり・・・私にとっては

激動の一年でした。今年の営業も明日で終わりだと思うと

今日は気持ちがちょっと楽です。

パンの画像をぜんぜん載せていなかったので最近焼いている

パンのご紹介を!

お正月らしく私の大好きな黒豆を使ったパンを

焼いてみました。黒糖を多めにいれた生地に

黒豆をたっぷり包み込んで丸めています。

もちもちとした食感で少し蒸しパンのような感じの

生地です。是非お試し下さい。

Dc122908

|

« 年末年始 営業のお知らせ | トップページ | ありがとうございました。 »