« ありがとうございました。 | トップページ | 我が家の畑 »

2008年1月 3日 (木)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

去年は何もかも手探り状態でしたが今年は少しは余裕を持って

あと、自分自身も楽しみながら毎日を過ごせたらなと思って

います。

明日からはもうほとんど通常モード。。買物と仕込みです。

がんばります!

写真は今日焼いたシュークリームです。

こういうベーシックなお菓子を美味しく焼けるように

なりたいです。今まで焼いていたレシピは柔らかめのシュー皮

なので、お正月の間にいろんなレシピを

見て自分なりに試行錯誤して焼いてみたものですが

もうちょっと堅いシュー皮にしたかった!またちょっと

配合と焼き時間をを変えてやってみます。

Dc010306_2

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 我が家の畑 »