« ある日のサラダ | トップページ | 無農薬レモン »

2008年2月11日 (月)

キウイとバナナのジャム

キウイとバナナのジャムを作りました。

最初は2:1にするつもりがバナナがたくさんあったので

同量で作ってみました。が、やっぱりバナナをもう少し減らす

べきでした。キウイのきれいな緑色がとんでしまっているので

見た目がちょっとよくないかな?

味は美味しいです。すっぱいバナナ?を食べてるような。

キウイの種がプチプチして面白い食感です。

後ろの瓶はチョコペーストです。パンの盛合わせにつけて

出したら好評なのでまた作りました。

こういうことをやっているとまた一日があっという間にすぎて

いきます。明日は買物と仕込み・・・・髪の毛、切りに行きたいな~

Dc021116

|

« ある日のサラダ | トップページ | 無農薬レモン »