« キャロットケーキ | トップページ | キウイとバナナのジャム »

2008年2月10日 (日)

ある日のサラダ

ある日のランチプレートのサラダです。

この日は定番のキャロットサラダとかぼちゃとさつまいもの

サラダの他にタラモサラダとひじきと素揚げした根菜のサラダ

でした。

この日のメイン料理は・・・確かビーフシチュウだったかな?

昨日は一日中雪が降っていたのでちょっと油断していたら

(以前雪の日に悲惨だったことがあるので)たくさんのお客様に

きていただきました。考えたら三連休なんですね。

私はまた昨日から声が出なくなりました。

風邪?疲れ?寝不足?ストレス??

喉が弱いので以前からごくまれにこういうことが

ありましたがこちらに引っ越してきてからもう三度目です。

明日、明後日に治さないと!

Dc020601

|

« キャロットケーキ | トップページ | キウイとバナナのジャム »