« 鶏つくねバーガー | トップページ | バナナシフォン »

2008年2月23日 (土)

ミートローフ

今日の夕食、兼試作(また!)ミートローフです。

ミートローフというもの自体、あまり作らなかったのですが

ランチのメニューにどうかなと思って作ってみました。

ハンバーグのタネにうずら卵、人参、ブロッコリーを

入れてパウンド型で焼いています。

おからパウダーがあったので入れてみました。

インゲンを入れたかったけれど、なかったので

ブロッコリーをいれましたが食感的にも色的にも

インゲンの方がいいかな。

ソースも今日は簡単にケチャップとソース、赤ワイン、

ちょっとのお醤油で。これももうちょっと工夫が

必要です。

Dc022308

Dc022306

|

« 鶏つくねバーガー | トップページ | バナナシフォン »