« お知らせ | トップページ | マフィンいろいろ »

2008年3月28日 (金)

ほうじ茶プリン

今日は少し肌寒かったですが、桜も咲き始めて本当に

暖かくなりました。お店のドリンクも冷たいものが出ることが

多くなってきました。そこでスイーツも喉越しのいいものが

いいかなと思い、ほうじ茶プリンをつくりました。

生クリームと大納言小豆、うぐいす豆を飾ってみました。

あっさりとした美味しさで、ランチの後にでもするっと

お召し上がりいただけると思います。

Dc032827

今日の夕方の哲学の道の桜。3~4分咲きといったところ

でしょうか。関東地方はもうほとんど満開みたいですね。

Dc032836

以前にもお知らせしましたが明日は午前中、娘の

ピアノの発表会がありますのでお店の開店時間が

少し遅くなります。できるだけ早く帰ってきて開けるように

したいのですが12時を過ぎてしまうかもしれません。

申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

出かける9時までにパンを焼いて料理を作って・・・・・今日は

いつもにも増して早く寝ないと!!

|

« お知らせ | トップページ | マフィンいろいろ »