« "京都いま評判のうまい店"に掲載していただきました。 | トップページ | ウインナーチーズロール »

2008年3月20日 (木)

ハムチーズロール

お惣菜系のパンはあまり焼かないのですが

久々にハムチーズロールを焼きました。

ハムを巻き込むこの成型、久しぶりです。

マヨネーズを少ししぼってその上にチーズを

たっぷりと!たまにはこういうパンもいいですね。

新しいパンにも色々挑戦してみたいのですが

毎日決まったことをやるのが精一杯の状態です。

今は和の素材を使ったパン、例えば米粉とかきな粉とかを

使ったパンを焼きたいです。試作する時間が欲しいけど

夜は9時には眠くなるし・・・3時間睡眠でも平気な

体力が欲しい!!と思う今日この頃です。

Dc032008_2

|

« "京都いま評判のうまい店"に掲載していただきました。 | トップページ | ウインナーチーズロール »