« 長い一週間でした | トップページ | オレンジ食パン »

2008年4月10日 (木)

ずんだあんぱん

桜あんぱんに代わる季節のあんぱん・・ずんだあん

(枝豆のあん)を包んだずんだあんぱんです。

富澤商店さんの新商品に緑茶あんとずんだあんがあったの

ですが豆好きの私は迷わず、ずんだあんを!

緑のきれいな色が見えるようにはさみでチョンチョンとカット

してみました。

このずんだあん、枝豆の粒々が残っていて美味しいです。

豆好きにはたまらない??

今日は一日中雨でした。先週一週間の忙しさが嘘のように

普段のカフェポティロンに戻ってしまいました。(泣)

去年の紅葉の季節も短かった気がしましたが

桜の時期もそれ以上に短かったような。

Dc041002

|

« 長い一週間でした | トップページ | オレンジ食パン »