« マンゴーとグレープフルーツのジャム | トップページ | ガクシンに掲載していただきました »

2008年5月 1日 (木)

玉ネギとベーコンのパン

今日のパンの画像は玉ねぎとベーコンのパンです。

炒め玉ネギとベーコン(こちらも軽くいためてから)を

入れたパンです。ベーコンの塩味が効いていて

お酒のお供にもいいですよ。友達が薄くスライスしてチーズを

のせて食べるとおいしいとよく言ってくれていました。

結構クセになる味かもしれません。

GWですね~今年はほとんど休みも

なく働きま~す(泣)この仕事をはじめてやっぱり

一番きついのはほとんど休みがとれないこと。

月、火の休みも買い物と仕込みに追われています。

まあ、それは仕方がないにしても子供にとっては

休みの日にでかけられないのはかなりのストレスになって

いるようです。なのでGW明けの日曜、一日休みにして

出かけたいと思っています。ほんとは家でゆっくり

してたいんですが・・・まあ、子供孝行ということで...

Dc042712

|

« マンゴーとグレープフルーツのジャム | トップページ | ガクシンに掲載していただきました »