« 2年目を迎えて | トップページ | チーズとフランボワーズのムースケーキ »

2008年7月16日 (水)

焼きカレーパン

このブログも忙しさにかまけてさぼっていると

あっという間にもう7月も中旬です。さて今日のパンは

今まで焼きたいと思いつつなかなか焼けなかった

焼きカレーパン。これだけ暑くなってくるとランチでも

カレーのオーダーが多くなってきたこともあって

パンも焼いてみました。中には自家製の豆のカレーが

入っています。パン粉も自家製!(残ったリーンな

パンをパン粉にして冷凍しています)揚げていないので

ヘルシーです。

Dc071406

          ******

今日は祇園祭の宵山でした。お店が終わってから

娘と行ってきました。さすがにすごい人で早々に引き上げ

ましたが去年は行けなかったので、ちらっとでも雰囲気を

楽しめてよかったです。

Dc071612 Dc071616

|

« 2年目を迎えて | トップページ | チーズとフランボワーズのムースケーキ »