« 丸パン | トップページ | パン・ド・カフェ »

2008年7月31日 (木)

レモンクリームのタルト

シュクレ+アーモンドクリームで焼いたタルト生地に

梅ジャムをぬり、たっぷりのレモンクリームをしぼった

タルトです。レモンクリームの酸っぱさが今の時期に

ぴったりです。

梅ジャムもたっぷりぬったのでかなり酸っぱいかも!

私は好きですけどね。

          *******

今日は埼玉にいた時にお世話になったご夫妻が来て

下さいました。ご夫婦でキッチンチュテアモスという欧風家庭料理の

すてきなお店をされていて色々お話を聞かせていただいたのですが

またお会いできて嬉しかったです。

このところいろんな意味で落ち込むことが多くて凹んでいた

のですがちょっとだけ元気になれました。

ありがとうございました。

Dc073118 

|

« 丸パン | トップページ | パン・ド・カフェ »