« MK新聞に掲載して戴きました | トップページ | 秋の実り »

2008年8月31日 (日)

メロンのショートケーキ

友達の2歳になる息子さんのお誕生日ケーキに作った

メロンのショートケーキbirthday。この時期イチゴがないので

ほんと困ります!メロンにしてみましたが2歳にしては

ちょっと渋すぎたかな??

でも自動車が大好きな男の子なのでロウソクは自動車の形の

ものを付けたら喜んでもらったようでよかったです~

本当に可愛くていつも私を癒してくれているので

感謝の気持ちでくまちゃんパンも焼きました!

それにしてもサントノーレの口金、もっと上手く

絞れるようになりたいです。。。いろんな方向、向いてますね。

途中でわからなくなってくるんですよね。

   *********

お店で出しているスイーツをアップしました。

1_dc083005

Dc083009

|

« MK新聞に掲載して戴きました | トップページ | 秋の実り »