« ありがたい・・・ | トップページ | いちじくタルト »

2008年9月16日 (火)

バナナブレッド

少量のイーストで膨らませているのでブレッドとは

いいながら軽めのバナナケーキのような感じです。

でもバナナケーキに比べてお砂糖もバターも

半分くらいしか入っていないのであっさりしていて

食べやすいです。久しぶりに焼いたので味見と称して

1カット食べてしまいました。この味見というのが

くせもので・・・・・こんなに毎日動きまくっているのにどうして

痩せないのか???そう、味見!かもしれません。

なんかいつも口に入れているような・・・。あと、残り物処理・・・

ケーキやパンが残るとどうしても捨てられないので、食べて

しまうことに。。

朝もお昼も食べたか食べてないかわからないような

生活なのに~

Dc091424

Dc091431

|

« ありがたい・・・ | トップページ | いちじくタルト »