« テレビで紹介していただきます。 | トップページ | パンリース »

2008年11月 1日 (土)

ミルクハース

水を使わず牛乳で捏ねたミルクハース。

久しぶりに作ったらクープ、深く入りすぎました。

外はカリッと中はふんわりしてミルクの香りが

ほのかにする美味しいパンです。サンドイッチに

しても形がかわいいんですよね。

Dc100505

        ************

昨日はKBS京都の「京都ちゃちゃちゃっ」でパンを紹介して

いただきました。

私のパンがテレビに映してもらえることなんて

一生に一度のことだろうから!と昨日はデジカメを

持ってスタジオの写真も撮らせてもらおうと思っていたのに・・

道が思ったより混んでいて遅刻。すぐにパンやドリンクの

準備に入り、そんな流暢なことを言っている雰囲気でも

なく生放送なのであっという間に終わりました。

でもひとつひとつのパンのアップを撮って説明して

下さり、私としては本当にうれしかったです。

自分の子供が映っているような感じというか。

スタッフの方も皆さん、とても親切でした。

本当にお世話になりました。

それにしてもこのお話をいただいたのが今週の月曜日

で水曜に取材があって金曜に放送とは!テレビって

すごいですね。

|

« テレビで紹介していただきます。 | トップページ | パンリース »