« 雪化粧 | トップページ | ミルクフランス »

2009年1月16日 (金)

いちごジャム

ふと去年の今頃の自分のブログを見ていたら同じような

時期に雪景色の写真を、また同じ頃にいちごジャムを

作って載せていました。今年もジャムにするにはいちごがまだまだ

高い!と思っていたら去年もそう書いていました。。。毎年同じようなことを

思いながら(それもとってもせこいことを!)歳をとっていくのだなぁと・・・

今年は何か新しいこと(仕事以外で!)を始めたいのですが何をやりたいかも

まだ見つからず。。相変わらずの日々を過ごしています。

Dc011518

|

« 雪化粧 | トップページ | ミルクフランス »

コメント

sayuriさん、こんばんは(^^)
わ~い!!毎日、更新があって嬉しいな~(^.^)

いちごジャム、とっても美味しそう~(^^)私も庭で採れたいちごで毎年作ります!!

う~ん、新しい事か~。今の私は毎日の暮らしで精一杯でまだまだ新しいチャレンジをする余裕が持てません(>_<)
はやく自分に余裕が持てるようになりたいな~(^o^)

投稿: エリカ | 2009年1月16日 (金) 20時50分

エリカさん

こんばんは!
いちごジャム、手作りするとごろごろ感も
残って甘さも調節できるので美味しいですよね。

私もまだまだ余裕はないのですが唯一の趣味を仕事に
してしまったので気分転換が出来たらと!
何かいいことないですかね~

投稿: ぽてぃろん | 2009年1月19日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪化粧 | トップページ | ミルクフランス »