« パン教室 | トップページ | つやつやにできました! »

2009年6月 1日 (月)

ポン・デ・きなこ(試作)

どこかで聞いたような名前ですが・・

きな粉をたっぷり配合したもちもちしたパンです。

中には大納言小豆をたっぷりと入れてみました。

きな粉も大納言も大好きな素材なのでいっぱい入れましたが

両方ともちょっと多すぎたみたいです。

焼き立てはよかったのですが冷めてから少々硬くなってしまいました。

ほどほど・・ということも大切ですね。改良の余地ありです・・・

Dc053001

|

« パン教室 | トップページ | つやつやにできました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン教室 | トップページ | つやつやにできました! »