« いちごジャムを煮ました | トップページ | チョコとオレンジ »

2010年2月24日 (水)

春らしく・・

今日は暖かいというより動いていると暑いくらいの

一日でした。なので、春らしいパンのご紹介を!

よもぎのもちもちパン。よもぎをたっぷり入れているので

香りがよく中にいれた大納言小豆の甘さとよく合います。

パンのような和菓子のような・・日本茶と食べていただきたいような

パンです。

Dc0224062

もう一つは定番の桜あんぱん。上品な甘さの桜あんを

たっぷり入れました。

Dc0224091

|

« いちごジャムを煮ました | トップページ | チョコとオレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちごジャムを煮ました | トップページ | チョコとオレンジ »