« チョコブレッド | トップページ | ドライフルーツ入りカンパーニュ »

2010年3月31日 (水)

5分咲き?

今日の哲学の道の桜。夕方撮ったので少し暗いですが。

5分咲きくらい?今週末くらいが見ごろでしょうか。

それにしても写真、もうちょっと上手く撮れるように

なりたいですね~人がいなくなったすきにささっと撮るので

思いっきりぶれてます。。。

Dc0331021

Dc0331041

今年ももう何本も焼きました。桜のロールケーキ。

クリームにも桜あんと桜の葉の塩漬けを刻んで入れている

ので桜の香りたっぷりです!

Dc0328181 

|

« チョコブレッド | トップページ | ドライフルーツ入りカンパーニュ »

コメント

こんにちは~♪
sayuriさんの桜ロールを食べに、京都にいきたいなあぁ。
↓のチョコブレッドも・・おいしいいんだよね~とか、
想像して生唾ごっくんしてます。
WEB SHOPはされないのかな~なんて^^

今日は怖いくらいの風の関東地方です。
仕方がないので私はメープルシフォンケーキと
チャレンジでメッシュブレッド焼いてます。

投稿: ぎこ | 2010年4月 2日 (金) 12時16分

ぎこさんheart

こんばんは~
メッシュブレッド…もう、全然焼いていません。
型どこ?って感じです。
安全なパン(?)へと走っています…
関東は風がすごかったみたいですね。
ニュースで見ました。

ぎこさんの美味しそうなジャムもよく
拝見してすごーい!と見てます。
イチゴミルクでしたっけ?
あれってすごいですね。
美味しそう。

Web Shop・・・なんかHPに項目だけ
作ってしまったもののなかなか取り掛かれません。
いつか・・いつかできたらなーと思ってはいますが。

投稿: ぽてぃろん | 2010年4月 3日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコブレッド | トップページ | ドライフルーツ入りカンパーニュ »