« チョコとオレンジ | トップページ | 5分咲き? »

2010年3月18日 (木)

チョコブレッド

生地を冷蔵発酵させて作るこのパン。お店では食事パンが中心に

なるので最近あまり作っていませんでした。

久々に食べたくなったので作ってみました。季節的にも

まだ折込みもしやすい時期なので・・味見で少し食べたら

やっぱり美味しい!そのままでも美味しいですが少し焼いて

バターをつけて食べるのが好きです。

1_dc0317081

        ***********

今日は幼稚園のお別れ会ということで貸切営業と

させていただきました。大人8名様、4歳のお子様8名様と赤ちゃんも!

うちの小さい店はもういっぱいいっぱい。テラス席を

持ち込んでなんとか座っていただきました。(窮屈ですみませんでした。。。)

お子様には甘口のカレーライスとイチゴのロールケーキ、ジュースをご用意

させていただきました。

普段はお子様メニューはご用意していないのですが

ある程度まとまった人数のご注文であればご相談させて

いただきますのでお気軽にお電話下さい。

今日はありがとうございました。それにしても幼稚園の頃は

可愛いですね~。こういう会を見ていると、娘のその頃が

本当に懐かしくなります!

哲学の道の桜はもう少しといったところでしょうか。暖かい日が

あったと思うとまた寒かったり・・なかなか安定しませんね。

私は思いっきり花粉症で苦しんでいます。。(今年は少ないと

聞いてたのに~~)

|

« チョコとオレンジ | トップページ | 5分咲き? »

コメント

はじめまして。初めて、コメントさせていただきます・・・。
前に、母と「食べに行きたい~~~!!」と
言っていたのですが、なかなかいけなくて・・・。
食べに行きたいな~~~~。と今も思っています(^^♪
とっても美味しそうですね~~~!!
見た目もかわいい♪

私も花粉症です・・・。目がひどい~~(>_<)

投稿: | 2010年3月19日 (金) 17時34分

コメントありがとうございます!
お返事遅れまして申し訳ありません。
お近くにお住まいでしょうか?
もし機会がありましたら
是非お越し下さい。
お越し下さる時はお電話かメールいただけると
助かります!

投稿: ぽてぃろん | 2010年4月 3日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコとオレンジ | トップページ | 5分咲き? »