« レモンカードを使って・・ | トップページ | ウィークエンド(レモンのパウンドケーキ) »

2010年5月16日 (日)

チーズカレー

お店で出しているキーマカレーを菓子パン生地の上に

のせてたっぷりのチーズをかけて焼き上げました。

カレーとチーズ!合わない訳が無い!! ピリッと辛いカレーと

甘めのふんわり生地がまたよく合います。

新しいパンを作った時は大体、娘に試食させるのですが(結構するどい

指摘をしてくれます)甘いパンが嫌いな娘にも大好評!2個完食してました。

1_dc0516021

昨日はパン教室を早めに始めて午後はカフェの営業。

初めてのことだったのですがパン教室も無事終わり

(お持ち帰りの生地、ちゃんと焼けましたか~??)

カフェも暇で(泣)もう閉めようかなーと思って看板を下げに

行ったら以前よく来てくださっていた方とばったり!

残っていたサラダ、カレー、ケーキ、パンほとんど

全部お持ち帰りしてくださいました。!うれしすぎます!

朝早く起きてパンを焼いた甲斐がありました。

|

« レモンカードを使って・・ | トップページ | ウィークエンド(レモンのパウンドケーキ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レモンカードを使って・・ | トップページ | ウィークエンド(レモンのパウンドケーキ) »