« 今年も豊作! | トップページ | レモンシロップ »

2011年2月26日 (土)

抹茶大納言

今日焼いた抹茶のくるくるパン。

大納言小豆をいっぱい巻き込んでいます。

抹茶は製菓用ではなく、ちゃんとした(?)お抹茶を使って

いるので日が当たったりするとすぐに色がとんでくすんだ

緑色になってしまいます。なのでカットしたてを撮影!

1_dc0226101

緑色つながりで、今日いただいた仙太郎さんの

よもぎもち。出来立てで美味しそうだったからあなたの家にも

買ってきたわ~と朝、ご近所の方からいただきました。

今日は久しぶりに忙しかったのですがランチタイムが

終わったらこれを食べる楽しみがあったのでなんとか

乗り切りました!

やわらかくてよもぎの香りがものすごくして本当に美味しかった

です。ごちそうさまでした。

1_dc0226151

|

« 今年も豊作! | トップページ | レモンシロップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も豊作! | トップページ | レモンシロップ »