« お知らせ | トップページ | 卒業式 »

2011年3月16日 (水)

お知らせ

HPのカレンダーにもありますように今週は18日(金)、

来週は22(火、定休日)、23(水)、24日(木)を

お休みとさせていただきます。

   *******

テレビから流れてくる映像や情報に気持ちが

締めつけられるような毎日です。今日、明日は全国的に

寒波が来て、ここ京都も寒いですが被災地の方のことを考えると

寒いなんて言ってられません。関西からは一定の電力量しか送れない

らしいですがそれでも少しでもオーブンを使用する時間を短くしたり

自分にできることをやりたいと思っています。

ブログを楽しみにしていると言ってくださるお客様もいらっしゃるので

パンの写真も。じゃがいものフォカッチャに見えますが甘い生地に有塩バターと

バニラシュガーをトッピングしたバニラシュガーパンです。ふわっと香るバニラの

香りが楽しめます。

1_dc0314171

|

« お知らせ | トップページ | 卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 卒業式 »