« 桜のロールケーキ | トップページ | いちごジャムパン »

2011年3月 6日 (日)

チーズカレーバーガー

お店のメニューではなく、まかない・・・というか子供のお昼ごはんです。

土曜日に営業する時は家族のお昼ご飯を用意する時間も

なく、お店のものは飽きて食べてくれない。

この日もおなかすいた~という娘にハンバーグを作る時に

薄めに焼いて冷凍しておいたパテをチンしてテーブルロール

にチーズと一緒にはさんだものがお昼ごはん。(これは一番喜びます)

ソースを作るのは邪魔くさかったのでお店のキーマカレーをソース替わりにしました。

こういうメニューもいずれはやりたいなーと思いますが

ランチタイムに色々な種類を1人で作る余裕がいまだにありません。。

でもパンが主役のお店作りをしたいのでベーグルサンドや

ハンバーガーも出せたらいいとは思います。でもこのあたりの

お客様の客層なんかを考えると・・・色々難しいですね。

まぁ、流れるままに。

1_dc0306061

またいただきものです。鼓 月の桃大福(だったと思う)

なんとも可愛い形です。この前は桜餅もいただいたし、

やはり春は和菓子ですね~あんこ大好きなので!!

1_dc0306041_2

|

« 桜のロールケーキ | トップページ | いちごジャムパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜のロールケーキ | トップページ | いちごジャムパン »