« ドライフルーツいっぱい | トップページ | パン教室 »

2011年4月13日 (水)

お知らせ

HPのカレンダーにもありますように今週は16日の土曜日、

お休みさせていただきます。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。

 ********

スギ花粉のピークは超えたらしいですが、私の中では今がピークの

ようで・・・大変辛い毎日を送っています。目がかゆくて鼻がムズムズ

するくらいはまだ我慢できても上あごがかゆくてかゆくてたまらないの

だけはどうしても我慢できない。。仕方なく夜だけ飲んでいる薬を

ここ1週間朝も飲むようにしています。でも眠いし、だるいし・・・・・

花粉症のせいにしてはいけませんが、今日はなんだか色々と

失敗をしてしまい凹む一日でした。土日で桜の忙しい

時期を乗り越えたと思っていたのですが今日もさすがに

ランチタイムは忙しくバタバタしてしまいました。

カトラリーを持って行くのを忘れたり、用意していたデザートを

出すのを忘れたり。。。。アイスティーなのにアイスコーヒーを

堂々と持っていったり・・・失敗の連続。なんか緊張感が

足りない一日でした・・反省。

今年最後のいちごアイスを作りました。

このところ暖かいのでアイスがよく出ます。

1_dc0413021

今日のお弁当。朝、パンを焼きながらのお弁当作りは

なかなかハードでした・・

1_dc0413041

|

« ドライフルーツいっぱい | トップページ | パン教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライフルーツいっぱい | トップページ | パン教室 »