« べりーのソーダ | トップページ | お弁当 »

2011年4月 7日 (木)

お知らせ

明日8日(金)ですが勝手ながらお休みさせていただきます。

申し訳ございません。

   *******

今年は観光客の方はどうなのかなあと思っていましたが先週

くらいから徐々に忙しくなり先週の土日はヘロヘロになりながら

働き続け・・・5日に娘の中学校の入学式があったのですが写真を

見て唖然。。。。生活に疲れたおばさんが写っていました(涙)

桜がほぼ満開となった昨日、今日もランチタイムは訳がわからない

くらいで・・・お待たせしたお客様、申し訳ありませんでした。

で、、、カレーもラザニアに使うミートソースも全てなくなり

仕込みをする元気もなく、明日はお天気も悪そうなので

仕込みの日にすることにしました。土日に向けて頑張って

作ります!

昨日撮った哲学の道の桜です。昨日、今日の暖かさで

ほぼ満開?写真、なんか暗いですね。

1_dc0407021

パンの写真も!今度、パン教室で作る予定のシナモンロールの

試作です。お店の菓子パン生地を使ったので柔らかすぎて

巻けなかった。。。もう少し巻きやすい生地にしてもう一度

やってみます。アイシングも色々変えてみるのもいいですね~

1_dc0405031

|

« べりーのソーダ | トップページ | お弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213891/51326845

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« べりーのソーダ | トップページ | お弁当 »