« ケーク・サレ | トップページ | 今年のブルーベリー »

2011年5月 4日 (水)

バナナタルト

世間はGW真っ最中なのに仕事してます!まぁ、こういう仕事なので

仕方ないですが。。桜の時期と比べると全然ハードではないし、でも

いつもよりはちょっと忙しくすごしています。

最近、タルトを焼いてないなーと思いながらタルト生地を

仕込み、一晩ねかせ・・・・何のタルトにしようか迷いながら

美味しそうなバナナがあったので久しぶりにバナナタルトを

焼きました。

生のバナナも好きですが火を通したバナナはネットリして

さらに美味しい。レモン汁を少しかけてもどうしても切り口が

黒くなってしまうのですが、やっぱり美味しい!!

1_dc0503131

季節限定のずんだあんぱんとダブルオレンジパンです。

1_dc0504021

|

« ケーク・サレ | トップページ | 今年のブルーベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーク・サレ | トップページ | 今年のブルーベリー »