« 三色あんぱん(季節限定!) | トップページ | 念願の・・・ »

2011年5月13日 (金)

アプリコットタルト

やっと晴れたと思ったら今日は学校に行かなくてはいけないので

お店はお休み。なんだかなぁ・・・

アプリコットのタルトを焼きました。

バナナの方が味は好きですが色はこっちの方がきれい。

1_dc0512021

保温弁当とじぇるくーま、大活躍です。

なんといってもおかず入れが小さいのが助かる!

お店の残りのロールケーキを冷凍しておいて、じぇる くーまに

入れるとお昼にちょうどいい具合に解凍されているらしいです。

でも保温弁当って冬はいいけど、夏は??買う時にちょっと

見ましたが冷たいものは冷たいままで・・とか書いてあったような。

また調べてみます(いかに楽をするかを!)

1_dc0513031

|

« 三色あんぱん(季節限定!) | トップページ | 念願の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三色あんぱん(季節限定!) | トップページ | 念願の・・・ »