« プラムのジャム | トップページ | かぼちゃとさつまいものサラダ »

2011年7月30日 (土)

ナン

最近、ナンをよく作っています。

配合を変えたり焼き方を変えたりいろいろしながら。

ホットプレートで焼くナンももっちりしていていいけど、やっぱり

高温のオーブンで焼いたものは外側がカリっとしていて中が

もっちりしているのでこちらの方が好みです。これはオーブンで

焼いたもの。冷凍もしておけるので店のカレーが残った

時は晩御飯になることもしばしば・・・

0041

今日の店のデザート、バナナココナツタルトです。

暑くなるとやっぱりココナツ味とか食べたくなります。

0061

HPのカレンダーにもありますように来週から約2週間、夏休みを

いただきます。こう暑いと営業時間中は人があんまり歩いて

ないので。。。早く涼しくなってほしいものです。

色々やりたいこと、やらなくてはいけないことがありますが

なんかだらだらしそう。

皆様もよい夏休みをお過ごしください!

|

« プラムのジャム | トップページ | かぼちゃとさつまいものサラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プラムのジャム | トップページ | かぼちゃとさつまいものサラダ »