« ココナッツ好き | トップページ | タルト »

2011年8月17日 (水)

抹茶ロールとプリン

なかなか更新できず・・・すみません。

色々作ってはいるもののPCに向かう元気もなく、淡々と

毎日過ごしております。早く涼しくなれ~と思いながら。。。

最近作った抹茶ロールとカスタードプリンです。

抹茶ロールは米粉を使ってしっとりと。プリンは今度のパン教室でやるので

休み中も色々配合を変えて作っていましたがなんとか好みの味に

仕上がりました。

Dc0817051

Dc0813081

昨夜は五山の送り火でしたね。今年は様々な思いをこめて黙祷してから

点火されました。

私は例年どおり、夜には疲れ果ててやっぱり家の近くでしか見られませんでした。

一応写真撮ったんですが・・・上だけ。。

Dc0817081

|

« ココナッツ好き | トップページ | タルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココナッツ好き | トップページ | タルト »