« かぼちゃのシフォンケーキ | トップページ | パン教室(ベーグル) »

2011年10月14日 (金)

さつまいものスティックパン

さつまいものペーストを生地にぬってサイコロ状のサツマイモの

甘煮をはさんでねじってみました??

また、サツマイモが多すぎてパン生地からはみ出てます・・・

お芋効果でしっとりもっちり!

また、味見で焼き立てを1本食べてしまいました。

秋は美味しいものが多すぎる。。。

0041

栗の渋皮煮。この秋3回目。栗の皮むきもかなりの

スピードでできるようになりました!って私は何に向かって

るんでしょう?

0031

|

« かぼちゃのシフォンケーキ | トップページ | パン教室(ベーグル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぼちゃのシフォンケーキ | トップページ | パン教室(ベーグル) »