« パネトーネ | トップページ | 紅玉ジャム »

2011年12月23日 (金)

ダブルチーズベーグル

寒い日が続きますが皆さま、お元気でしょうか。

おかげ様で私は風邪もひかずに元気にやっております。

お店は今週いっぱい(明日ですね。。)でお休みにさせて

もらうので先週くらいから自分の中であと何日・・・・

とカウントダウンが始まってました。

シュトーレンとかがあったので12月に入ってからの方が

なんだかバタバタと忙しくしていました。でもそれも明日まで~

別にお正月も何の予定もないのですがとりあえず仕込みとか

明日おきたらこれをしてあれをして・・というのからは

少しの間、開放されるかと思うと自然に笑みが。。。。。

昨日焼いたパンやスコーン、子供のお昼ご飯用に焼いた

明太子フランスなどなど。いっぱい写真はたまっています。

0151

0141

0091

昨日、営業中に焼いた家用のスポンジが撃沈(泣)で

また今日焼きなおそうか固いまま無理やり食べようか

迷ってます。

やっぱり普段から焼いてないとダメみたいですね~

では、少し早いですがみなさま、よいクリスマスとお年を

お迎えください!

|

« パネトーネ | トップページ | 紅玉ジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パネトーネ | トップページ | 紅玉ジャム »