« チョコダックワーズ | トップページ | 明太子パン »

2012年2月15日 (水)

桜のロールケーキ

またこのケーキを焼く季節になりました。

って、これだけ寒いとまだまだ春は遠そうですけど・・・

店ではカットしてお出ししていますが1本のご予約も受けて

おりますので是非どうぞ!

0041

昨今の友チョコブームっていうのはいかがなものかと。。。

こういう事を仕事にさせてもらってる私が言うのは

おかしいですけど・・ほんと大変!

うちの娘もすごい数のチョコを持っていきました。私が焼いて

チョコクリームを挟むのを手伝っただけですが。

もらってきたのもほとんどが手作りのチョコやクッキーで、

ラッピングも凝っていて・・・

みんなすごいなぁ~と関心するばかり。

まぁ、一年に1回の行事といえばそれまでですが、あとこういうのが

何年続くのでしょう?

0071

|

« チョコダックワーズ | トップページ | 明太子パン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコダックワーズ | トップページ | 明太子パン »