« イチゴクッキー | トップページ | しょうがジャム »

2012年3月 3日 (土)

いちごタルト

今日は3月3日、ひなまつり。。ひし形のショートケーキを

焼こうかとも思いましたが初めてのことをすると失敗

しそうなので春らしくイチゴのタルトを焼きました。

それにしてもイチゴの値段、高い!!

全然安くならないのでなかなかジャムが作れません・・・

イチゴを並べてからこれってものすごくカットしづらい??

って思いましたが、もう遅い。。家用ならいいですが、店用は考えないと。

0121

”京都の歩き方2013”(ダイヤモンドビッグ社発行)に掲載して

いただいています。

’京旅プラン’の中の銀閣寺近くのランチのお店として

紹介していただいていますので、チェックしてみてください。

京都のお土産やパワースポットなんかも載っていて

おもしろいです。

0101

|

« イチゴクッキー | トップページ | しょうがジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴクッキー | トップページ | しょうがジャム »