« フランボワーズアイス | トップページ | ティラミス »

2012年4月21日 (土)

洋梨のタルト

一年で一番忙しい桜の時期もなんとか無事終わりました。

って言ってるうちにもうすぐGW!

やりたいこともいっぱいあるのに毎日あっという間に

過ぎていく。。。

営業時間が11時から4時までっていうのは普通に考えると

とても短いのでしょうが・・・昨日も”こちらは殿様商売されてるから”

とか言われて内心、!!!となりながらもおかげ様で~と

返せるように最近ようやくなってきました。

私だって終わって上(自宅)に上がって夕食の用意が

できてるなら何時までだってやるわ!と思いながら。

あっ、愚痴っぽくなってきたのでケーキのご紹介を。

洋ナシのタルト。私の大好きなケーキの一つです。

0121

|

« フランボワーズアイス | トップページ | ティラミス »

コメント

こんにちはsun
洋梨のタルト、美味しそうですね〜。
次回伺ったときにはぜひいただきたいです。

ほんとに桜の時はお忙しかったことでしょう。
連休も同じくらい忙しいのかな?
がんばってくださいね♪
Hちゃんによろしく!

投稿: hiromi | 2012年4月28日 (土) 11時47分

hiromiさま

おはようございます!

連休は桜の時期ほどは忙しく
ありません(多分)

娘は自由奔放(?)に生活しております。
私も自分のことで精一杯で野放し状態です・・・

また京都に来られる際はお寄りください!

投稿: ぽてぃろん | 2012年4月30日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フランボワーズアイス | トップページ | ティラミス »