« 5年たちました! | トップページ | 子供パン教室 »

2012年7月12日 (木)

そば粉のパン

こんなお天気で絶対にヒマなのがわかってるのに・・・

朝早くから目が覚めてやっぱりパンを焼いている。

どうせなら普段焼かないパンを焼こうと教室の試作も

兼ねてそば粉を配合したパンを焼いてみました。

そば粉が入ると香ばしく焼きあがって一時は結構焼いて

いたのにお店をはじめてからはそばアレルギーの人が

いたらどうしよう・・とか余計なこと考えて全然焼いていません

でした。粒あん入りのも焼いて平焼きあんぱんにしました。

見た目、そばまんじゅうみたい!

0081

0101

0111

レーズン酵母も起こし中。

気温が高いので4日でブクブクしてきました。

右のは今日また仕込んだ分です。

0131

|

« 5年たちました! | トップページ | 子供パン教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5年たちました! | トップページ | 子供パン教室 »