« ダークチェリーのタルト | トップページ | パウンドケーキ »

2012年8月30日 (木)

イチジクジャム

まだまだ暑い日が続きますがイチジクが出回ってくると

ちょっとだけ夏の終わりを感じて嬉しくなります。

(暑いの、苦手なもので。)

イチジクのジャムも大好き。ぷちぷち感がなんともいえません。

0211

ディズニーランドのCMでもうハロウィンのバージョンを

やっていたのを見てすぐに作りたくなって作った

かぼちゃのクッキーです。

0081

ご近所の奥様にあら、美味しそうな栗のクッキーね~

って言われてしまいましたが。そういえば、栗にも見える?

今朝は朝から店の前の道で水道工事をしてます・・・

暑い中大変そうですが、音が結構ひびく。。。これじゃあ、

お客さん来ないなー。

VS嵐もないし、つまらないな(最近、嵐にはまりまくりです。)

木曜の仕事のモチベーションは夜の嵐の番組なのにな~

|

« ダークチェリーのタルト | トップページ | パウンドケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダークチェリーのタルト | トップページ | パウンドケーキ »