« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月11日 (金)

いろいろ試作中

ずっと前から思っていたことなのですが、

店のメニューをもう少し軽食っぽいものに変えて

いきたくて色々と試作しています。

胚芽食パンにスクランブルエッグとハムをはさんだサンドイッチや

0241

ホットドッグ。こちらも胚芽入りのパン使用。

ちょっと食べにくい?

ちょっとおなかがすいた時に食べられるような

暖かいサンドイッチなんかを提供できたらと思っています。

0041

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

クロワッサン

いつもより高温でがっしり焼いたので美味しそうな

焼き色がつきました。

小さく作ってランチのパンにも出しましたが

ハラハラと層が落ちるのでお客さん、食べにくそうでした・・・

0261

クロワッサンダマンドも焼きました。

こちらはかりかりに!

0011

| | コメント (0)

2013年1月 2日 (水)

明けましておめでとうございます。

昨年、クリスマス明けの水曜日に最後のパンを焼いて

納品したら緊張感がきれたのか疲れがでたのか

2日間、寝込んでいました。年末からはすっかり元気に

なり今年もお正月はゆっくりと過ごしています。

そんな訳で年末のご挨拶もできず、失礼いたしました。

昨年はありがとうございました。

今年はカフェポティロンも丸6年を迎えます。

色んな意味で区切りというか営業許可や厨房機器の

リースが切れるということで一応の目標としていたのが6年

でした。

今後どういうふうにやっていくかなど考えることは色々ありますが

もうひと頑張りしたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

カフェは1月9日(水)から営業します。

お待ちしております。

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »