« ハワイ旅行記2013⑩ 帰路 | トップページ | お知らせ »

2013年8月 9日 (金)

カマンベール

ドライクランベリーを入れた生地でカマンベールチーズを

包み込んだパンです。島津先生の本より作りました。

カット写真がないのですが焼きたてはチーズがトローリ

とろけて美味しい!クランベリーの酸味がアクセントに

なっています。

0021

     ******

カフェの夏休みも今日で終わり、明日から営業です。

昨日から仕込や店用の買い物も始めて仕事モードに

切り替わろうとしているのですが・・・全然やる気が起きない。

パン教室と自分の家の食パンは焼いていましたが

その他はほとんどパンも焼かず。でも、全然焼きたいという

気分にもならない。

休み中にあれもしてこれもして・・と思ってたけど、そのほとんどが

できてない。←これはいつものこと。

なんだかなー。。。

夏休みが終わる前の小学生みたいなこと言ってますが・・・

一応大人なので仕込してます。

ココナッツアイス作りました。今からパン捏ねてきます。

0041_2

|

« ハワイ旅行記2013⑩ 帰路 | トップページ | お知らせ »

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 株の勉強 | 2013年9月20日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213891/57916936

この記事へのトラックバック一覧です: カマンベール:

« ハワイ旅行記2013⑩ 帰路 | トップページ | お知らせ »