« シリアルクッキー | トップページ | 干し芋作り »

2013年9月26日 (木)

栗のタルト

栗の渋皮煮をたっぷり使ったタルトを焼きました。

タルト生地はしっかり焼きこんだのでいい色になりました。

カリカリのタルト生地と中のダマンド生地のしっとり具合が

美味しいです。栗もごろごろ入ってます!

0111

栗を使ってアンパンも焼きました。横にあるのは

パン教室で作るために練習したものです。

キャラクターパン、久しぶりで作りましたが

楽しかったです。教室でもうまく出来て好評でした。

0051

|

« シリアルクッキー | トップページ | 干し芋作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シリアルクッキー | トップページ | 干し芋作り »