« かぼちゃクッキーハロウィンバージョン | トップページ | パン教室 »

2013年10月12日 (土)

紅玉りんごのパウンドケーキ

紅玉りんごジャムを入れたパウンドケーキを

焼きました。まんまのネーミングですみません。

娘にもよく言われるのですが、私は美味しそうな

ネーミングをつけたりするのが大の苦手で。。。

デパ地下に行くと美味しそうな名前のサラダとかが

並んでいて、ついつられて買ってしまいますよね。

そういうアイデアが全然わいてこないってどうなのかなぁと・・・

誰か考えてくれないかなぁ。誰も考えてくれないよなー。

なんかね、最近いろんな意味で限界を感じる・・・

0031

|

« かぼちゃクッキーハロウィンバージョン | トップページ | パン教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213891/58367315

この記事へのトラックバック一覧です: 紅玉りんごのパウンドケーキ:

« かぼちゃクッキーハロウィンバージョン | トップページ | パン教室 »