« スリジェとtres petitsさんのクッキー | トップページ | シュトーレン »

2013年11月29日 (金)

クルミのスノーボール

12月7日のクリスマスコンサートは満席となりました。

ありがとうございます。

当日はお茶と焼き菓子をお出しするのですが、

月をまたいでいるため、まだ先だと思い込んでいたら・・・

もう、来週ではないですか!!

昨日くらいから急にあせって、、、

シュトーレンとジンジャークッキーは決まっているの

ですが、あと一つ何か・・・ということで、クルミのスノーボール

を焼いてみました。

Pb2900981

シュトーレンとジンジャークッキーがちょっと似たような

味なので、一つ普通のクッキーがあるとバランスが

とれそうです。これで、いこうかな。

  *****

今日は風が強いなーと思って外に出てみたら・・・・

私の大切にしているオリーブの木が倒れていて、鉢が真っ二つに

割れてました。ショックすぎてテンション下がりまくりです。

はぁー。。。

|

« スリジェとtres petitsさんのクッキー | トップページ | シュトーレン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スリジェとtres petitsさんのクッキー | トップページ | シュトーレン »