« シュトーレン(抹茶) | トップページ | クリスマスコンサート »

2013年12月 6日 (金)

胚芽パン

小麦胚芽を入れたパンは、体にもいいし

なにより胚芽独特の香ばしい香りがして

私の好きなパンです。サンドイッチにしても

合いますよね。右上のは胚芽パンの生地に

チーズを入れて上からもたっぷりとチーズをふって

焼いた胚芽チーズパンです。どちらもおすすめです!

Pc0601161_2

明日のコンサートのためのクッキーも一通り

焼き終わりました~

と思ったらやっぱり焼き菓子の説明の紙も添えた方が

いいかなと思い立ってまたパソコンに向かったり。。。

今日はすっかり物置き場になっている店のカウンターの

掃除をしなくては!って、普段からちゃんとやっておけって

感じですが。がんばろ!

Pc0501151

***明日12月7日は14時より貸切となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします***

|

« シュトーレン(抹茶) | トップページ | クリスマスコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213891/58707208

この記事へのトラックバック一覧です: 胚芽パン:

« シュトーレン(抹茶) | トップページ | クリスマスコンサート »