« いちごのティラミス | トップページ | シャンピニオン »

2014年2月21日 (金)

春のお菓子

このところ、お菓子ばかり焼いています。

パン教室のレシピや春用のメニューなど色々やらなければ

いけないことはあるのに。

クリスマスコンサートをして下さった奏者の方が

3月はじめにもまた、コンサートをしてくださることになり、

私はお茶とお菓子をお出しすることになっています。

春らしいお菓子を、と思い試作をやっているうちに

なんか止まらなくなってしまい、色々焼いています。

桜型で絞り出したいちごクッキーや

P22000961

イチゴとレモンのマカロン。

マカロン、けっこうはまっています。でも、あまり

買って食べないのでこれでいいのかよくわかりません。

まぁ、美味しいからいいのかな?

P22101041

桜のサブレ。これは失敗。卵が多すぎて生地が

広がってます・・・・新しい生地を仕込み中です。

完全に現実逃避ですね。。

P22101001

|

« いちごのティラミス | トップページ | シャンピニオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213891/59172291

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお菓子:

« いちごのティラミス | トップページ | シャンピニオン »