« 桜のシフォンケーキ | トップページ | キャラメルりんごのクランブルマフィン »

2014年3月28日 (金)

ウィークエンド

なかなか更新できなくてすみません。

最近、ミイルというスマホのアプリをはじめて

(私もまだよくわからないのですがツイッターの食べ物版と

いう感じ?)撮った写真をすぐに投稿できて、反応も

すぐに帰ってくるのでおもしろくて。なかなかパソコンに

向かえません・・・

哲学の道の桜も咲き始めて観光客の方も多くなってきました。

私も花粉症とたたかいながら頑張っています。

今週の日曜日も営業するつもりです。

お散歩がてらお越し下さい。

私の大好きなケーキ、ウィークエンド(レモンのパウンドケーキ)

です。

P32800411

|

« 桜のシフォンケーキ | トップページ | キャラメルりんごのクランブルマフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213891/59368545

この記事へのトラックバック一覧です: ウィークエンド:

« 桜のシフォンケーキ | トップページ | キャラメルりんごのクランブルマフィン »