« デコロールケーキ | トップページ | フロランタン »

2014年5月10日 (土)

雪の下さんのパンケーキ

GWの最後の日、娘とパンケーキを食べに雪ノ下京都本店に

行ってきました。名前だけは知ってましたがミイルで見て

美味しそうで食べたい~がとまらなくて。

10時半の開店ちょうどくらいに行ったら階段の下までもう

行列です。でも5分くらいで入れてラッキーでした。

こちらが頼んだパンケーキ。

紅ほっぺ苺ケーキ。

下が安納芋モンブラン仕立て。

Img_15111

Img_15121

分厚いけど、そんなに大きくないのでぺろっといけます!

近頃、生クリームやフルーツがこれでもかとのったパンケーキ

が多いですがこちらは生地そのものがとても美味しくて

私の好みでした。

パンケーキを待つ間にカキ氷も頼んでしまいました。

苺のカキ氷。こちらも最初全然甘くないと思いましたが

中にミルクの固まり?のようなものが入っていて

ちょうどよい甘さでした。上品~!

ごちそうさまでした。

Img_15131_2

|

« デコロールケーキ | トップページ | フロランタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213891/59617095

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の下さんのパンケーキ:

« デコロールケーキ | トップページ | フロランタン »